ご報告が遅くなりましたが、先日のマルシェでは猛暑の中お越しいただきましてありがとうございました!
みなさんにお会いできて嬉しかったです。

また、主催のトミオさんには大変お世話になりましてありがとうございました。

お買い求めいただいた皆さま、夏のお出かけにアクセサリーやバッグがお役に立ちますよう☆

***



本日より、八千代市にある『大和田カフェ espresso and music』さんのショーケースに、petit*gardenも仲間入りすることになりました!

アクセサリー中心に置かせてもらいましたので、カフェにお立ち寄りの際は見てみてくださいー♡

こさえるさんの上にお邪魔してますっ


大和田カフェ
千葉県八千代市大和田245
定休日:月曜日,火曜日
営業時間:11:30~21:00(ラストオーダー)
*ランチタイム11:30~14:00
Access:京成大和田駅より徒歩3分(約228m)


千葉市ではANDANTEANDANTE

八千代市では大和田カフェ

八千代市勝田台では工房&shopつちのわ
(こちらはリネンコースターのみの取扱い、9月はバッグの展示販売があります)

petit*gardenの小物たちを どうぞよろしくお願いします^ ^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する