日曜日の てづくり市inよみせ通り お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました!



ほのぼの商店街のお祭り空間で、初めて来たとは思えないほどリラックス。



大沢製麺所のやきそば、お肉やさんのカレーパン、メンチ、コロッケ、お土産に三陽食品のところてん、食べれなかったけどたこ焼きと太いソーセージのアメリカンドッグ、などなど よみせ通りのお祭りは、魅力的な食べものばかりでした!
商店街の皆さん、おやつ屋がようしさん、青空個展さんありがとうございました!



とっても素敵なフランスの女性が携帯ケースを気にいってくれた上に、ちっちゃいもの展のフライヤーをso cute!と持ち帰ってくれて嬉しかったなぁ。



出店後に立ち寄ったビアパブイシイのビールとおつまみ、とっても美味しかった!ビールもこんな味があるんだと、新たな世界でした。なんだかコーヒーの奥深さに似ている。
親友のお兄ちゃんがやっていて、谷中で地元繋がりになるのが面白かったー


新しいところに出店して、刺激あり嬉しさもあり、また勉強になることもいっぱいあり。
もやもや行動しないでいるより、どんどん行動するもんだなぁ。歳も歳だし、色々やってみよう!と思う今日この頃でした。
というわけで、facebookのpetit*gardenページも作りました。

https://www.facebook.com/pages/Petitgarden/417449711773711

facebookやってるよ!という方、こちらもよろしくお願いします^ ^ ページ自体にいいね!すると、次からフィードにあがってくるらしいです^ ^
Instagramはpetitgarden_pecolaでやってます。色々よろしくお願いしますー

pecola

Comment


出会った頃のpecolaちゃんと同一人物かと思うくらいの最近のイケイケgogoなアナタですなー。
経験してくのって面白いもんね。
またこぼれ話も今度聞かせて~。楽しみにしてる。
masumiさん
いけいけゴーゴーに見えるかぁー
気持ちや弱気は変わってないけど、最近行動してみるもんだなと思うことが多くてねー
自分が知らないことってまだまだたくさんあるもんだね。

新たな場所でのイベント、
お疲れ様でした!
素敵な出会いがあって良かったですね♡

何事も、
やってみたいことはやってみる!だよ~☆

やってダメならやめればいいし、
やらないでモヤモヤ悩む時間がもったいない!

どんどん新しいこと、チャレンジして下さいね!
応援してます(^o^)/♡
masa*さん
さすが!です。masa*さんのご活躍にも、とっても刺激受けてます。
やってダメならやめればいい…のくだり、肝に命じます! 心強いお言葉、やっぱりいつまでも上司です☆
masa*さん見習って、チャレンジするぞー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する