ポシェットまつり、トリを飾るのは
"ポシェット"という言葉が似合うコチラ。



横長で浅い、ポーチを大きくしたようなカタチ。
最後にできあがったこれは、わたし的にジャスト!こりゃ使いやすいぞ!というものになりました。
中のポケットも付いているので、どれどれ~と見てくださいね☆

ボーダーもあります。




バッグの使い道は人それぞれ。
これが自分に合う!というのを見つけてもらえたら嬉しいです。


明日はハナコロール。
飾り付けして、かわいーくなったバラ園でのんびりまったりしてもらいたい…
シールを集めてお楽しみ!な企画や、うすいなおこさんのライブもあります。

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!

ハナコロールフライヤーをお持ちになると、グループ全員入場料300円が無料になります。

その他詳しいことは、イベントblog、Facebookで!
blog→http://hanacolore.exblog.jp
Facebook→https://www.facebook.com/hanacolore


ハナコロール
 2015.3.28(sun)
 10:00-16:00
京成バラ園 園内にて
千葉県八千代市大和田新田755



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する