もう、ポシェットという言葉からかけ離れてしまいますが!
斜め掛けということで♡
作りたかったもの、できました。



濃グレーのくたっとしたbag。
体に沿うように 斜め掛けしてもらえると、かわいいかなぁと思います。
肩紐のカタチを末広がりにしたくて考えたけど、肩のところで縫い目がくるのはイヤで、もやもや考えたあげく、一体成形型?に(笑)
マニアな話で伝わらないですね^^;

まあ、そんなこんなで完成したバッグは、本体も末広がりなカタチです。


それのちょっと変形型。レースバージョン。



vintageレース、ダウントンアビー(英ドラマ)に出てくるヒューズさんが前回来てた洋服風!
誰にも通じないよね…すみません。大好きなもので。
そんな感じです。


つづく。


pecola




ハナコロール
 2015.3.28(sun)
 10:00-16:00
京成バラ園 園内にて
千葉県八千代市大和田新田755

ハナコロール第2回目開催です!
規模も大きくなって、50店舗くらい出店があります。
フライヤー持参で入場無料!
(通常入園料がかかります)

詳しくは
blog→http://hanacolore.exblog.jp
Facebook→https://www.facebook.com/


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する