ふゆいちから早くも一週間。
色々たまっていたことをやったり、風邪ひいたり、あっという間だったー
こうして年末は過ぎていくのね。

というわけで、遅くなりましたが楽しかった『ふゆいち』の様子です。
今頃載せても自己満足的ですが、お付き合いくださいませ。

イベントblogにはすでに掲載したので、そちらに載せきれなかった画像です♫

20141222_195125.jpg

20141222_195548.jpg

20141222_195611.jpg

20141222_200251.jpg

20141222_195810.jpg

20141222_200228.jpg

20141222_195844.jpg

20141222_195953.jpg

20141222_195233.jpg

20141222_195207.jpg

あー、やっぱりあれも買えば良かったなぁなんて思う日々・・・
お店には売ってないんだよね。

皆さんは何かいいもの見つかりましたでしょうかー?

お越しいただきまして、ありがとうございました☆

***

petit*gardenの活動は、年内出店はこれで終了となります。
新年は1/11(日)のいつものフリマ、1/25(日) tomio marche' に出店します。

では皆さんまたお会いしましょうー


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する