勝田台の南欧バルMercatoさんの前にて行われた販売イベント『ムシャ博』
地元メンバーに混ざり、まるで自分も住んでるかのような気持ちで楽しく出店させてもらいました。
お越しいただいた女の子にバッグを気に入ってもらえたり、通り過ぎるおばさまに野菜のおいしさを伝えてみたり、色々な方と交流する機会が多い一日でした。
お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
夕方からは、お店の方々が遊びに来てくれて、なんとも温かな気持ちになりました。
ありがとうございました。

昨日の様子はワイワイむしゃむしゃパクパクして撮り損ねてしまったので、メンバー写真をお借りしてお伝えします!

IMG_32458309313124.jpeg
*画像拝借しました。事後報告ですみません

IMG_32466884011734.jpeg

IMG_32561067133957.jpeg

最後に、Mercatoさんには大変お世話になりました。どうもありがとうございました!
私的には、ゴルゴンゾーラとはちみつのピザが一番好きです。おいしかったー
ごちそうさまでした。


次の出店は、12月14日(日) いつものフリマ

そして12月19日20日は、『ふゆいち』
イベントblogでは出店者紹介が始まっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
みなさんに楽しみにしてもらえると嬉しいです☆
http://futsuyuichi.blogspot.jp/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する