日曜日はおゆみ野フリマ。
朝から天気が・・・という感じでしたが、なんとか一日もちました。
お越しいいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま
ありがとうございました☆
来月の出店は、また近くなったらお知らせいたします。

甘栗にハマった一日。
また来月も売ってるかなぁ
F1000547.jpg


***

次の出店は

『ムシャ博2014』
2014.11.15(sat)
11:30‐18:00
*終了時間が変更となりました。18時以降にご来場予定だった皆さん、大変申し訳ありません。
南欧バル メルカトさん お店の前にて
京成本線 勝田台駅 南口 徒歩1分

雨天時は縮小開催
荒天中止です。

出店者

あいよ農場(売り切れ次第終了です)
trigo e cana
petit*garden
いちにのさん
こさえる
wood C fullsun
つちのわ
mmm

メルカトさんでお食事予定の方は、当日夜の予約がたくさん入っているようなので、事前に予約をしてからお越しくださいね。


ムシャムシャパクパクするときに便利なもの・・・
これから作ります!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する