2回目となる、友人のお手伝い。
ただの雑貨好きなのに・・・
大変楽しいオシゴトでした。

20141004_221203.jpg
斜めの屋根と、屋根の色、スイス漆喰が印象的。
お施主さんのこだわりがつまった、大変ステキなお宅でした。

20141004_221232.jpg
ニッチと照明がかわいい。


F1000531.jpg
木をたっぷり使った広々キッチン。
スコーン作って、スープを作って・・・と想像ふくらむ。あぁ、羨ましい。

20141004_231739.jpg
一枚板の窓際カウンター。
あたしなら、コーヒー飲みながらPCタイムしたい。


今回一番気に入ってる場所はここ。
メインはLODGEのフライパン。
20141004_231856.jpg


日々花さんにもまた、助けてもらいました。
自然のものが入ると、しっくりまとまる。
というか、日々花セレクトがいいのだけれど。
自分も日々お花を飾れるような生活が理想・・・
日々花さん、毎度ありがとうございます。
20141004_231714.jpg

20141004_221255.jpg

友人の会社は、千葉県香取市にあるマルコーホーム
木を大切にしておうちを作っている工務店です。
先日伺った時も、天然木とそうでないものの見本を見せてもらい、やっぱり天然のものは違うな!と思いました。
いいものはイイ!!ですね。

マルコーホームさんお施主さん、ありがとうございました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

