DSC_1543_convert_20140926111645.jpg

10/26(日)京成バラ園にて開催するハナコロール。
それは薔薇エティにとんだマルシェ。
petit*gardenも参加させていただきます☆

こさえるさんがかわいいイラストを描いて、mimiちゃんが形にして・・・
それが印刷されたものをみんなで作業しました。
折って折って、memoって手書きして、はさんで、パチパチパチとして完成。
こんなにホチキスの性能の違いを感じた日は、今までになかった・・・
そんな、手作業満載のかわいいフライヤー。
早速配り始めるので、どこかで見かけたら、ぜひぜひお手に取ってくださいー
ハナコロールについてはこちらをチェック


昨日も会った忙しいmimiちゃんは、今日からカフェさんぽです。
おさんぽにぴったりなお天気で良かった!

カフェさんぽブログ

mmmのblog
カフェさんぽについてのうちのblog
Cafe picnic



私たちは明日参加しますー

そんで、こんなもの作りました。

petit*gardenのプチhappy女の子くじ☆ミニバージョン!
繝溘ル繧ッ繧ク_convert_20140926113756
常連ちゃんも楽しんでもらえるようにしました。
いつもより数は少ないけど、楽しんでね☆

販売するポーチも、只今仕上げていますー


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する