こんばんは。
だいぶ秋めいてきましたねー

今後の出店予定ですが、みなさんのおかげで色々参加することになりました。
誘っていただいたみなさん、ありがとうございます!
とりあえず近いものだけ。

2014.9.27(sat)
mmmのカフェさんぽ @カフェpicnic

2014.10.3(fri)‐4(sat)
森のきのこ展 @Matiere

2014.10.12(sun)
おゆみ野フリマ(予定) ←久々!

2014.10.26
ハナコロール @京成バラ園入り口前

詳細が決まり次第また載せます。
どこかでお会いできたら嬉しいです♪


で、だいぶ先ですが
6月の『つゆいち』に引き続き、12月に『ふゆいち』開催します!
ふゆいち・つゆいちと定番イベントになることを目指して、このたびイベントblogを立ち上げました。
これから色々載せていくので、ぜひチェックしてくださいね。
ただいまフライヤーも作成中・・・

ふゆいち・つゆいちblogはこちら


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する