大和田カフェでの夕涼み会、浴衣姿の素敵女子・男子が集まりました。

petit*gardenはつりくじで参加。
今回は、Rougi・mmm・まぼろし堂さんもコラボ、しかも、おせんべいくじ♪
「どの味にしようかな?」「○番当てたい!!」など、大人から子供までワイワイ楽しく、ミニつり竿でおせんべいを釣ってもらいました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*´∀`)

そして、かき氷。
黒蜜こがしきなこ、メッチャ美味しかった~(≧∇≦)

大和田カフェさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

pesu

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する