あぁ 終わってしまった2日間。
お天気にも恵まれ無事2日間開催できました。
こんなふうになったらいいね、こんなの楽しくなーい?と広がり続けた妄想。
みんなの発想や知恵が集まって、ひとつのかたちになりました。

レジで「楽しかった!」と言ってもらえた時は、本当に嬉しかった!
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


また、サポートしていただいた方々、DM設置にご協力いただいたお店の方、たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。


あぁ、終わっちゃったなー
の気持ちを埋めるために、思い出プレイバック。
写っていないブースがあったり自分たち多めではありますが、スライドショーにしてみました。
ぜひ見て下さいー



↓こちらだと、もう少し大きく見れますー
画像をクリックしたら飛びます。
飛んだら、[スライドショー]をクリック。
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_20140706.00_p1/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
ちっちゃいもの展



レジ係り pesu&pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する