台風心配でしたが、10日夜半から11日朝にかけて関東を通過するとの予報になり
10日11時現在、千葉県全域にかけて台風関連の警報は発令されていないため、

11日・12日共に、予定通り開催します!!!
(オープニングパーティーについても同様、予定通り開催です)

やったー☆

ただ、台風の影響により出店内容に少し変更があります。
■『とここや』の出店が12日(土曜日)のみになりました。
■trigo e canaさんの到着が少し遅れます
■キナリノワの到着が遅れることがあります


11日午前中にはまだ雨・風共に強い状態が続くと思われるので、
細心の注意をはらって、どうぞお気をつけてご来場下さい。
会場の「ギャラリー林檎の木」は階段が大変すべりやすくなっております。
小さなお子様など、どうぞお手を離しませんよう。



詳しくは、ちっちゃいもの展ブログでご確認をお願いします。
ちっちゃいもの展ブログ


***

今日は前日搬入してきました。
ワイワイ色々、楽しいことになりました。

ぜひたくさんの方に見てもらいたいですー

20140710_203106.jpg


あとー
ちっちゃいバッグっていったのは、こんなやつ。
ちいさな入れもの。
旅先で見つけたvintageモチーフがポイントですー

DSC_1501_convert_20140710205841.jpg


あとー
atelier zunchaccha恒例のがちゃがちゃにコラボ参加します。
あぁ楽しみ☆


では、明日 林檎の木でお待ちしています!

pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する