台風重なっちゃうのかなぁ。と天気予報が気になる毎日。

10日(木)12:00の段階で、千葉県北西部に台風8号に伴う警報が発令されていたら11日は中止になります。
その際はこちらのブログでお伝えしますが、ちっちゃいもの展ブログが詳細等を含めて一番早くお知らせできると思いますので、ご確認よろしくお願いします。
ちっちゃいもの展を楽しみにして下さってる皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

ちっちゃいもの展ブログ


***

ちっちゃいもの展に持っていくもの。

ちっちゃいポーチ。

いつもの(って、最近作ってないか)ポーチを縮めた感じ。
レース部分もvintageのを使ったり。

SSC_1497.jpg


これは、ちっちゃいもの展をイメージしたやつ。
vintageレースとボタンでかわいい感じにしてみた。

SSC_1498.jpg


あとは、バッグをちっちゃくしたみたいなやつ、作ってます。

ちっちゃいもの展には、ちっちゃいものだけ持っていきます。
いつもの バッグ・かご・女の子くじ はお持ちしないので、よろしくお願いします。


***
SSC_1500.jpg

はまってる。
苦手な朝に、楽しみができた。

SSC_1499.jpg
今日は065レシピ。



pecola


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する