しばらく この記事がtopになります。日々のことはこの下の記事へ。


楽しみにしていたこちらのイベント。
もうフライヤーに色塗りしましたか?
かわいいフライヤーだったり、お知らせムービーができちゃったりと、早くも盛り上がっているちっちゃいもの展。
まずはフライヤーをゲットしてくださいね!
フライヤーを置かせてもらっているお店は、ちっちゃいものブログに載っています。


***

ちっちゃいもの好き作家によるちっちゃいもの好きのためのフェス!!!
2日間で総勢19名の作家が、林檎の木にちっちゃいものを持って集合します。
美味しいごはんやパン、コーヒーやお菓子もありますよー♪

2014年7月11日(金)-12日(土)
am11:00-pm16:00
gallery 林檎の木にて


c2_2014062418000317e.jpg


c1.jpg


ちっちゃいもの展ブログはこちら

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する