つゆいち、終わりました。
(写真は2日目のmmm)
ワイワイ楽しい2日間、いっぱいパワーもらって、あっという間でした。
ご来店いただいたお客様、CLASSICA・Cote Cafe・トミオの皆様、そしてメンバーのみんな、本当にありがとうございました!!

次のイベントは、私もとっても楽しみな「ちっちゃいもの展」♪
そして、「トミオマルシェ」と続きます。
こちらはまた後日お知らせしますね~♪

pesu

Comment

おつかれさん!
pecolaちゃん!お疲れじゃないですか ? だいじょーぶ ?
つゆいち企画お疲れ様でした!
私はあのあとね、まずブログやっつけてから、
おじょーちゃんの衣装のファースナー付けたよ。
「ソーイングの基礎」片手にやったけど、逆につけちゃって
もいちどやり直したよ。終わったら3時半まわってたよ。
それでも『明日の7時にはこれ持って練習に行かないと!』っていうから一所懸命頑張ったよ。
それでね、翌朝9時に起きたら、おじょうがまだいてね、
『寝坊しちゃってもう練習に間に合わないから、行けなかった(T_T)』だって。
泣きたいのはこっち......
chocoさん
お疲れ様でした☆
chocoさんのお疲れ、カフェイン足りませんでしたね!
ワタシは、みんなのパワー吸い取らせていただきましたよー
chocoさんお家に帰っても大変でしたね。
まるで、落語を聞いた気分です。お疲れさまでしたーー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する