今まで活かすことのできなかった生地たちを、気ままに形にしてみました。

大きいの、もっと大きいのってよく言われるけど、私もそういうの欲しいなーってなったので大きめサイズを作ってみました。

DSC_1441_convert_20140411142755.jpg
手で持って

DSC_1440_convert_20140411135652.jpg
ななめ掛けもできる
(表地cotton・内ポケット付・マグネットボタン中央にひとつ)


これは少し縦長
DSC_1444_convert_20140411142601.jpg
肩にさげて

DSC_1455_convert_20140411140350.jpg
斜め掛けもできる
(表地cotton・内ポケット付・マグネットボタン中央にひとつ)

縦長は荷物がたくさん入っちゃうので、持ち手を長くして肩掛けできるようにしました。

自分でも、市販の縦長バッグに太いひもを縫い付けて↑こんな形のを使ってるけど、斜め掛けすると体に添う分荷物がさほど入らないように感じます。
いっぱい入れる時には、肩にさげたほうが使いやすいかなぁと。
なので、お買い物で荷物が増えそうな時 行きは荷物少なくぺたんと斜め掛けにして、お買い物でいっぱいになったら帰りは肩にかける、というのがこのバッグの最適な使い方かなーなんてワタシ的に思います。


このバッグはvintageレース&ボタンもちょびっと付けました。
DSC_1445_convert_20140411142510.jpg


春~夏になってくると、白いバッグや靴が似合う服装が増えてくる。
ブルー系のしましま洋服にも抜群に合いますね。
コーディネートのひとつにぜひ。


フリマに持っていきますー


pecola


***


Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2014.4.13(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc シュープラザ前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止*

Comment

だはー
でかい!

最高!

肩掛け!

ナナメ掛け!
mimicoさま
おほほほほー

超ー入るよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する