以前トミオマルシェでご好評いただいたクラフトかご。
ほとんど無くなってしまったので、頑張って大きいのから小さいのまで作りました♪

DSC_0416_20140304190020c22.jpg

では、大サイズ。
3段のカラーBOXにちょうど入るサイズです。
我が家では、奥行きのある収納場所や高いところなどにこのかごを使ってます。
ハーフ(高さ半分)は、A4の書類とかを入れるのにちょうどいいですよ。
DSC_0410_20140304190017d40.jpg

次は中サイズ。
先ほどの横半分の大きさです。
我が家では食器棚の下段で、お菓子や乾物・ストック類を種類別に入れるのに使ってます。
ハーフサイズは棚や収納家具の中の細々したもの分類に活躍しますよ。
DSC_0411_20140304190018a82.jpg

最後に小サイズ。
大きさの比較のために中サイズと一緒に撮ってみました。
DSC_0417_20140304190021131.jpg
こちらは上から。
なんとなく大きさがわかるかな?
DSC_0418_201403041900151b6.jpg
我が家は洗面所でこのかごが大活躍!!
化粧品やヘアケア類を個人別に入れて、かごごと取り出すようにしてあります。

という訳で、家中使える色々サイズのかごの紹介でした。
各サイズ何点かずつ作りましたので、ぜひ今後のイベントでお手にとってみてくださいね♪
季節の変わり目、新学期の始まり、片付けるなら「今でしょ!!」(笑)

pesu


***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2014.3.9(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する