二日間参加させてもらったtomio marche'。
お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま ありがとうございました。

DSC_0402_2014012815270451c.jpg

一日目はテントの中、2日目はKOBOの中でした。
KOBOがあんな風になっててビックリ。
行く度に驚きがあるtomioさんです。

DSC_0403_2014012815270266d.jpg
たくさん楽しんでもらったくじ。
前もやったよ!とか、今日は何回目とか、元気いっぱいに話してくれる女の子たちが可愛かった。
どうもありがとう。



お客さん・出店者さん・お客さんで来た作家さん
たくさんの方と会えて、楽しく過ごすことができました。
自分の好きなことを通して、たくさんの方と出会えていることが幸せだなぁって改めて思いました。
会いに来てくれたみんな、ありがとう。
あぁ楽しかったー!


tomioさんには準備等、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。




アクセサリーやかご、バッグなど作ったものたちを気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん使っていただけますように☆
ありがとうございました!


petit*garden pesu&pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する