福袋の準備完了しました。
明日は福袋メインですー

なので、新しくポシェット類作れなかった・涙
楽しみにしていた方がいたとしたら、ごめんなさいー
トートバッグはあるので、良かったら見てみてくださいね。


それから、新年のお楽しみがもうひとつ。
こちらも毎年恒例となってきた

☆新年Wチャンス女の子くじ☆

5の倍数を引いたら、もう一度引けるチャーンス!
(もう1回5の倍数を引いても、チャンスは1回のみとなります)

何が当たるか、何番が当たるか、Wチャンスか
ワクワクしてもらえたら嬉しいですー

常連ちゃんは、半券入れもお忘れなく!!



明日も寒そうなので、ぬくぬくでお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。




Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2014.1.12(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

