blogご無沙汰しちゃいました。スミマセン

今年が終わる前に・・・

ANDANTEANDANTEに行ってきました。

DSC_1287_20131230150306e1d.jpg
ちっちゃいぱっくんポーチや、お花のバレッタ、革のお花のネックレス、もこもこシュシュなど納品しました。

DSC_0327_2013123015030346e.jpg
いつ行っても素敵なお店。このぐらいの時間帯に、外から眺めるANDANTEANDANTEが大好きです。


店主のさいtさんが外国からセレクトしてきた古いものがたくさんのお店。
お立ち寄りの際は、ぜひ見てみてくださいね。
医療棚の一番下がpetit*gardenです。



ANDANTEANDANTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4
11:00-21:00
お休みはblogをご確認ください。
(年内は本日まで)



***


恒例となりつつある、福袋。
こんな感じになるかな、という準備をしています。
詳しくお知らせできるのは、フリマの直前になるかもしれませんが
今 ちらっとお知らせできるもの

DSC_1285_201312301503054fb.jpg
何年か前の福袋で作った、おにぎりが入りそうな小さいバッグを
今度は横長ワイドで作ってみましたー
長財布も入るかも?

表地は、ちょっとピンクがかったリネン。
裏地や持ち手は、写真と違うものもあります。
ふわふわしてなくって、ぺたっとした小さなバッグ。
ちょこっとお出かけなどにぜひー

このバッグにコサージュネックレス、他2点が入った福袋は3000円で4つご用意する予定です。
その他の福袋もただいま準備中。



福袋を販売する年初めのお店は、いつものフリマ。

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2014.1.12(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止



***


うれしかったこと

DSC_1288_20131230150302f89.jpg


すてきな写真を撮ったり、雑貨スタイリング?(であってるかな)もできちゃうmasa*さん。
そのつながりで、petit*gardenのアクセサリーがこちらの本にちゃっかり載っちゃいましたー
静物写真の撮り方の本で、むむっと思っていたことが色々説明されています。
ちゃんと勉強するかな、と初心にかえりました。
どこに載ってるかな?って、探してみてくださいね。



***


2013年も、たくさんの方にお世話になり、支えられて 充実した一年を過ごすことができました。
petit*gardenに関わってくださった皆さま、ありがとうございました。
また来年も よろしくお願いしますー

それではみなさま、よいお年を・・・


petit*garden pesu&pecola

Comment


あけましておめでとうございます☆

そして、本の紹介とおまけに私のことまで書いてもらってしまって…恐縮です(;´Д`A
ただ、私、ハードル上がってない?(笑)

また今年もpetit*gardenが作る世界を楽しみにしてます♥︎

今年もどうぞよろしくお願いします☆
masa*さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー

いやいや、masa*さんはすごいなぁっていつも思っているんですよ。
お仕事も忙しいのに・・・

行ってみたかったイベントとか、blogの写真を通して楽しませてもらってます。
2014年の写真も楽しみにしていますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する