お天気に恵まれて、今年最後の いつものフリマ 終わりました。
会いにきてくださった皆さま、くじを引いてくれたみんな
どうもありがとうございました。

20131282.jpg

ここから始まった、といってもいいぐらい
てづくりを始めた頃から長く出店してきたここのフリマ。
出店者のおじさま達も、最近どうだい?なんて話しかけてくれたり
顔なじみのお客さんやお知り合いに会えたりと
私にとって地元みたいなもんだなーって思いました。

遊びに来てくれて、おいしいものまでくれたmちゃんとkちゃんありがとう。


2013128.jpg



せっかくの季節ものなので、chocoちゃんもちょこっとだけ一緒に参加しました。
結局4日間連続で会うという。
なかなか楽しい日々でした。

20131283.jpg



これで今年のお店は終わりとなります。
各地で会いにきてくれた皆さん、ありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願いしますー


年明けは、1月12日(日)いつものフリマ、1月25(土)26(日)tomio marcheに出店させていただきます。
1月フリマは、毎年恒例となってきた 福袋 を出します!
なので、お店が終わってもてづくりな毎日は忙しく続く予定。
福袋はみなさんへの感謝☆なので、喜んでもらえるよう頑張って用意しますー


ではでは、また来年お会いできますよう。
今年一年ありがとうございました!

petit*garden pesu&pecola

Comment


お疲れ様でした!
11月からお世話になりっぱなしでほんとにありがとうございました!!
すべて終わって、今は連日いつでもどこでも眠いです。
梅干し顏は、とうとうだんなに「おばあちゃん♪」呼ばわり!
精根尽き果て、何もしたくない、グダグダの生活です。
あーこれがいつもいけないのよ(+_+)年末なのにぃ!
来年は働き者のお二人のように頑張りたいと思います(できたら笑)
暴走おばさんを来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!!
chocoさん
連日お疲れさまでしたー
お返事遅くなりましてすみません!

chocoさんと一緒な数日、chocoさんの歴史?も知れたりして楽しい日々でした。
またこれからも楽しく頑張りましょうね☆
来年もchocoさんの言動楽しみにしています(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する