ふゆいちの2日間。とても楽しい時間でした。
お越しいただいた皆さま、早くからお待ちただいた皆さま
本当にありがとうございました。


それぞれの世界観を、それぞれのお客さんに楽しんでいただいて
幸せな空間だなぁなんて、ぽわぽわしながら眺めていました。
作ったものからつながって、ニコニコと笑い声いっぱいな時間
お客さんと出店者のみんなのおかげです。
ありがとうございました。


DSC_0297 (210x280)


DSC_0298 (210x280)

DSC_0299 (210x280)

DSC_0300 (210x280)

DSC_0312 (210x280)
DSC_0313 (210x280)

DSC_0307 (210x280)

DSC_0304 (210x280)

DSC_0306 (210x280)

DSC_0308 (210x280)

DSC_0310 (210x280)
DSC_0309 (210x280)

DSC_0302 (210x280)

DSC_0314 (210x280)


各々のブースを、すっかり自分色に染めてくれたみんな。
まるで誰かの部屋に来たような、とても2日間だけのこととは思えませんでした。
全部搬出して、みんなでお部屋を元通りにして最後に出た時は
祭りが終わったような、夢だったような
なんだか寂しい気分になりました。

自分たちだけでは できなかったこと。
みんなのおかげです。本当にありがとう。
会場のshiroさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!
フライヤーを置かせていただいた皆さま、宣伝してくれた皆さま
ありがとうございました!



作ることから 気に入ってくださるお客さんと出会えたこと、
思いを共有できる仲間たちと出会えたこと
続けてきて良かったなぁなんて、しみじみ思いました。


なんて、一年の振り返りみたいに 人生の振り返りみたいになってしまいましたが!
今年はまだ終わらない!
明日もあります。
一年の締めくくりは、いつものフリマ。
くじ納め?に来てくださいね☆
半券入れもお忘れなくー


2013年12月8日(日)
10:00-16:00 雨天中止 
Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット ライトオン前
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1



では明日遊びに来てくださいね!





ふゆいちに関わってくださった皆さんに感謝して☆
今日は寝ますー
いい夢見るぜぃ


petit*garden pesu&pecola


Comment


イベントお疲れ様でした~(*^_^*)。
素敵な『ふゆいち』
とっても楽しくてパワーをもらったワクワク♪の時間でした♪
また、会える日を楽しみにしていま~す♪
cloverさん♪
イベント続きで忙しかったですね~。
やっと一段落ですね。
お疲れ出ませんように(*´∀`)

先日は久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです♪
(まさかの出会い頭だったけど(笑))
なんだかほとんどおしゃべりしてしまって…
営業妨害になってたらごめんなさい(;^_^A

買ったバック、使うの楽しみです♪
(あっちは早速職場で使ってますよ☆)

今年はなかなかイベントに行けなかったけど、
来年もまた不意打ちでお二人の顔を見に行くので、
よろしくお願いします☆

また来年も…
ますます素敵な物たちを作っていって下さいね♥
楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
masa*さん
お返事遅くなりすみません!
先日はお越しいただきありがとうございました!
いつも気にかけてもらって、嬉しいです。

久しぶりなのに、いつも会うとそんな気がしなく。
出会い頭な感じも面白かったです。(ゆるくてすみません)

バッグなど、masa*さんの相棒になれたらいいなぁ。
ありがとうございました!

またゆっくりお会いできたら嬉しいです。
お仕事頑張ってくださいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する