いよいよ明日明後日となりました、ふゆいち。

ふゆいちでは、rire aux anges* の作品をお預かりしています。
(petit*gardenブースにて)
masumiちゃんがコツコツ編みためてきた、素敵ニット。
どれも、ぜいたくな毛糸と丁寧な手仕事がたまらない作品ばかりなのです。

DSC_0265 (300x225)

DSC_0264 (300x225)

んーあったか帽子欲しいー


こちらに加えて、ベビーのニットもあります。
ちっこくてかわいいの。



それから、masumiちゃんとワタシのコラボ
rire aux anges*×petit*garden pecola ニットポシェット
も、なかなかいい仕上がりとなりましたー☆

DSC_1260_2013120518072741b.jpg
ポッケのような小さなポシェット

DSC_1262_2013120518073135e.jpg
rire aux anges*のニット面と

DSC_1261_2013120518073008f.jpg
私が作ったウールの内袋と紐。
中のポケットにはフランスの古いレースやイニシャルテープをつけました。

なかなか可愛くなりました。


こちらは、刺繍がめちゃんこかわいいポシェット。
これも、ポッケくらいの大きさです。


DSC_1263_2013120518073492d.jpg


DSC_1264_20131205180736037.jpg
何度見てもかわいい。
masumiちゃんの愛犬がモチーフです。
くー。たまらん。


DSC_1265_20131205180800a26.jpg
中は、紺のウール生地で。
こちらもフランス気分のレース付き。




ふゆ気分のあれこれ、寒い季節も楽しく過ごせそう。
ぜひ見て欲しいですー



ワタシpetit*garden布担当も、香取のマルシェ後追加製作頑張りました。
写真撮り忘れて前日搬入しちゃってきたのですが
香取のマルシェに出したトートバッグと、紺色ウールの斜め掛けバッグがあります。
なかなかいい感じにできたので、ぜひ見てやってくださいー




にぎやかなメンバーが作るあれこれ。
楽しい空間になること間違いなし!なので、ぜひ遊びに来てくださいね。
では明日明後日のふゆいち、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!




ふゆいち2013
↑クリックで大きくなります


 ふゆいち
てづくりの あれこれと おはな 市

2013.12.6(fri) 10:30-14:30
2013.12.7(sat) 10:00-14:00

shiroモデルルームにて
千葉県佐倉市鏑木町405-7
tel 043-481-0778
http://www.rodina.jp/
*駐車場あり・JR佐倉駅より徒歩10分


出店メンバー
atelier zunchaccha(布小物・オーブン粘土 and more)
いちにのさん(洋服)
Coudre(刺繍小物)*土曜メンバー
日々花(花とこもの)
pechka(あみぐるみ)
・もぐら
  *金曜メンバー
   Rougi(ステンドグラス)
   すえざわちはる(手づくりジャム)
   ヒュッカ(消しゴムはんこ・編み小物)
   mmm(写真雑貨・布小物 and more)
  *土曜メンバー
   ヒュッカ・mmm
Cafe 8 enough(フード)*金曜メンバー 雨天時出店中止になる場合があります
petit*garden(アクセサリー・布小物)
   and
  choco(フェルト小物アート・アクセサリー)
   and
  rire aux anges*(あみもの)


*金曜メンバー&土曜メンバーは、その日のみの出店となります。



カラフル・かわいい・シック・すてき・おいしい(金曜のみ)
寒い冬に、ほっと楽しい二日間。
ゆかいな仲間と、ワイワイしながらお待ちしています。

みんなのコラボ*ふゆいちくじもあります!


金曜は、Cafe8enoughさんのおいしいフードが楽しめます☆
出店と飲食スペースは外となります。
雨天出店中止ですが、
お天気大丈夫そうなので、開催です!


*小銭&千円札やエコバッグのご用意があると助かります。ご協力よろしくお願い致します。
*モデルルーム内での販売となります。靴を脱いでお上がりいただくスタイルですのでよろしくお願いします。


Comment

ありがとうございました
今日はイベントお疲れ様でした。
ブログに窓枠、イベントにラダーを登場させて頂きありがとーございます。
めちゃめちゃ嬉しかったですっ。
イベント続きですが、お体こわさない様にお気を付けくださーい❤

Petite boite

追伸
ごめんなさい。なぜだかだいぶ前の記事に間違えてコメントしてしまいっ。上記コメント再送です。前に送ったコメントは削除して下さいっ。。。

petite boiteさん
今日はお越しいただきありがとうございました!
素敵な木工品、やっぱり買って良かったー
とてもお気に入りです☆
これからもたくさん使わせてもらいます。

またお会いできるのを楽しみにしていますー


*ひとつ前のコメント削除完了しました!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する