完成したバッグです。
前に大小と作っていたトートバッグの大きいほうを作りました。
(お待ちいただいたお客さま、できましたー!)

今回は渋い色合いのリネン2色で。
何色って言ったらいいんだろう…
濃いグレーに近い茶色と、それより薄い色の茶色。
やっぱり写真で伝えるのは難しいので
ぜひ実物を見てもらえたらな、と思います。
どちらもイイ色ですよー
生地も大好きな風合い。

DSC_1273.jpg

DSC_1272_20131130164644b60.jpg

何回も作るうちに改善してきて、形がしゃんとするようになりましたー

DSC_1269_2013113016464636a.jpg

DSC_1271.jpg


ぜひ明日のマルシェで☆


作ったもの、つづく。


pecola



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

