DSC_1249_201311211028123b4.jpg

白をテーマにシュシュを作りました。
こういうの作るの、久しぶりー

DSC_1251.jpg

雪とか砂糖とか 白は色んなものがイメージできるけど
完成したものをこうやってみると、『おいしそうな何か』っぽい気がします。
相変わらず食いしん坊です。
昨日は休憩にスコーン食べました。

DSC_1248.jpg
masumiちゃんに教わったスコーン・うまい



話は戻って、色々な生地やレース・vintageレースを付けたものなど、ひとつひとつ違うシュシュ。
これだ!と気に入ってもらえたら嬉しいです。
friend's cafeに持っていくので、ぜひ見てみてくださいね。


pecola

Comment


スコーンぱっくり割れてるね!おいしそ~だよ。
あたし今度あずき入れてみようかなぁ。
色々挑戦だ!

シュシュは、なんかメレンゲのお菓子みたいだよね。ふわふわでさ~、ちょっと生成りみたいなカラーで。
masumiちゃん
スコーンうまいね。
1回目より早く作れるようになったよ♪

あずきなんて、あたらしいー
入れるものによって味わいも変わるから、楽しいね☆
おやつバンザイ。

シュシュ、メレンゲかぁ。確かにそうかも!
シュシュ
可愛いなぁ^ ^
ふわふわ〜
手首につけても可愛いね。

chiakiさん
ムフフ。久々に作ったのですが、いい感じにできました☆
一番好きな色合いなのです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する