昨日はお天気がイマイチでしたが、いつものフリマ、出店してきました。

今回は、pecolaが体調が悪く、準備→帰宅となりまして…
有力助っ人・娘のmiに手伝ってもらいました(*´∀`)
風に少々悩まされ、小雨のため早めに終了でしたが、日々花さんがお隣だったので、のんびり楽しく過ごせました♪

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


pesu


《業務連絡》
いつも来てくださるOさま
藤のイスはまだありますよ~。
よろしければ、こちらにコメントくださいね♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつコメさま
こんにちは。コメントありがとうございます。
イベントの時にお持ちしますね♪

お返事遅くなりすみませんでしたっ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する