明日は大丈夫なのだろうか?
雨か、曇りのままかー
雨で中止の場合は、朝こちらでお知らせしますね。


定番のケース。久々に作りました。
DSC_1238.jpg
グレーのリネン

DSC_1239_20131109155344564.jpg
ナチュラルリネン

レースにvintage laceも重ねて、あぁレースって可愛い。ってな仕上がりです。


画像少し暗めなので、こちらのほうが実際の色に近いかも。
DSC_1242_2013110915534275f.jpg


シンプルバージョン
DSC_1241.jpg
濃いグレーリネンとカーキリネン

シンプルもいいよねー。こういうのも好き。ってな仕上がりです。


こちらは入り口が10cmの金具をパカっと開けて使うので
実際入る大きさは、それより小さめ。
iphone4sが入ることは確認済みです。

最近大きいタイプが増えてきたので
入り口がもう少し大きいタイプも作ろうと思っていますー
それはまた、できたらご報告しますね。


pecola

***

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2013.11.10(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する