今度の日曜日は、いつものフリマですー


      mono97.gif

Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2013.11.10(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止


・used洋服も、また出します。
・女の子くじの常連ちゃんは、半券入れを持ってきてね!

では、楽しみにお待ちしています☆



***



同じく週末にイベントがある、岩手県のshop cross×labさん。
布モノがお世話になっています。

今回は、冬素材のバッグを納品発送しました。

DSC_1227.jpg
(画像が暗くてすみません。)

アイボリーのウール混生地に、つぶつぶのネップが入ったツイードで
ななめ掛けバッグを作りました。


DSC_1228.jpg
飾りのレースは、一部vintage laceを使っています。


DSC_1229.jpg


自分でもこの生地のバッグを持っていますが、洋服とコーディネートしやすい色なので使いやすいです。
洋服と一緒に、バッグも冬仕様で♪


cross×labさんのクラフターズマーケットは11/9・10です。
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


cross×lab
岩手県奥州市水沢区西町6-29-7
11:00~18:30
不定休

http://cross-lab.shop-pro.jp/
http://crosslab.seesaa.net/


pecola

Comment

わはは
ぺこらっち☆最高
mimiちゃん
だはは。mimiちゃんサイコー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する