お友達のRoCoちゃんはネイリスト
Calgel専門のサロンをやっています
かっくいー

普段ネイルとかやらない無頓着な私も、友達の結婚式用にやってもらったら爪がぴっかぴか
Calgelってのは膜が固くて数週間保たれて、爪も丈夫になって・・・
こりゃいいぞぅ
おススメしちゃいます♪

そんなサロンのアームレスト、作ってみました。
RoCoちゃんの趣味に合わせて、natural sweetな感じです。
彼女の好きな、ちゃんを両脇にハート
DSC_1822.jpg
↓こんな風に手を乗せて施術してもらいます♪
DSC_1820.jpg

RoCoちゃんに写メしたら、とっても喜んでくれましたハート
良かったぁ~!!!!!えへ4

ちゃんとサロンで活躍するんだよ!!

来週末あたり、Calgel salon RoCo’さんへお届けする予定です

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する