DSC_0179_20131003131415d2e.jpg

先日のカフェさんぽにギリギリ間に合った新作のコサージュゴム。
ブログにupできないまま持っていったのですが、いつも来てくださるお客さまが新作だと気付いてお買い上げしてくれました。
すっごく嬉しかったです♪
ありがたいことに残りわずかなので、次回のイベントに向けてまた製作中です。

では、遅ればせながらコサージュゴムの紹介を(笑)

DSC_0178_201310031314174ca.jpg

今回のポイントは英字入りリボン。
可愛いと思って買った割には、どう使おうか悩んで使えず…と寝かせていたリボンが、今回はとってもいいアクセントになりました。
やっと使えたー!しかも可愛いー!
と、個人的には大満足です(* ̄∇ ̄*)
つたのようなデザインのチャームも、あま~い感じのヘアゴムを引き締めて、アクセントになっていると思います。

次のイベントは、いつものおゆみ野フリマ。
しばらくお休みしちゃったので、古着や雑貨も色々出そうと思ってます♪
詳細はまた…

pesu

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する