お天気に恵まれた土曜日。
朝から出店者のみなさんと会えて、たくさんのお客さんともお会いすることができて 元気が出た一日でした。
お越しいただいた皆さま、主催者のmmmのおふたり、garden house cafeのエリちゃん
どうもありがとうございました!

それでは、昨日の様子をー

DSC_0181_201309292319430e7.jpg

DSC_0182_20130929231944171.jpg

DSC_0191_20130929232009a07.jpg

DSC_0188_2013092923201137c.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0190_2013092923201536e.jpg

DSC_0187_20130929232010d44.jpg

DSC_0185_20130929231941ca8.jpg

DSC_0184_20130929231947c9b.jpg


たくさんの手仕事、楽しいですねー
(写真全部撮れなかったので、エリちゃんのblogも見てくださいー
お買い物とおいしいもの、楽しめましたか?
私も最後に、いいお買い物しました。ニシシ。


DSC_0183_20130929231946268.jpg
カフェさんぽコラボ女の子くじも、出店者の皆さんのご協力でかわいいもの達が並びました。
引いてくださった皆さん、楽しんでもらってありがとうございました!


たくさんの方とお話できて、楽しかったー
皆さんに感謝です。

作ったものをお買い求めいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
気にいっていただけて嬉しいです。
たくさん使っていただけますように☆



楽しかったぞ カフェさんぽ。
mimiちゃん、mocoやん、ありがとう。




petit*garden pesu&pecola

Comment

お疲れ様でした!
楽しかったですねー*\(^o^)/*
お二人と、それぞれ共通の話題があってお話しできて楽しかったです!
pecolaさん、あの漫画…検索して見てみましたー
ぐ、ぐろい(ーー;)
今度立ち読みしてみます。
お洋服、とってもお似合いで嬉しいです。たくさんきていただけますように。
pesuさん、北陸話、お仕事との両立のお話し今度もっとゆっくり掘り下げて(笑)語りましょ〜
また近いうちにお会いできますように!それまではブログにてお付き合いよろしくお願いします^ ^
chiakiさんー
こんにちは。
先日はお疲れさまでした。楽しかったですね!
chiakiさんともお話できて嬉しかったです。

やっぱりアレ、グロすぎますか・・・
女性で読む人、いないのかな。
グロくてエグいけど、生物の突然変異ってところに興味が湧くんですよね。


リネンのブラウス、さっそく昨日着ました!
持っていない色なので、新しい自分って感じ。
かわいいので、たくさん着ます。

私もchiakiさん見習って、blog頑張ろうと思ってますー。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する