DSC_1178_20130927125148278.jpg

明日はカフェさんぽです。お天気も良さそうです。楽しみです。

さて、カフェさんぽのお楽しみのひとつ
*カフェさんぽコラボ 女の子くじ*

参加するメンバーがコラボして、いつものくじが楽しくなりますー
全部で60個以上。
楽しみですねー
1回200円です。
小さい女の子も、大人の女性も、もしよければ男の子だって参加OKです。
ぜひぜひ、引いてみてくださいね。
何が入るのか、明日までワクワク。


私は小さいものとか くじ用に作ったので、この中↑からいくつか入れる予定ー
これからのイベントのくじにも入れていきます。


布モノ作ったものも、この後載せますのでよろしくです。


pecola


***

mmm1

mmm2.jpg

リンクは、mmmのblogをチェックしてくださいねー
mmm


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する