ブログ、すっかりお休みしてしまいました~(´Д`)
いよいよ、カフェさんぽ。
久しぶりのイベントでワクワクしてます。
ちゃんと準備していますから(笑)みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪

ではでは、新作を。
キラキラのラメが可愛いバラのパーツを見つけたので、ネックレスを作りました。
パールやチェコビーズもちょっと変わったものをチョイスしてみました。
バラはホワイトとベージュの2種類。


【ベージュ】
DSC_0165.jpg


【ホワイト】
DSC_0163.jpg



コロンと小さめでお上品な感じなので、ナチュラルなお洋服だけでなく、キレイ系のお洋服にも合うと思いますよ~(*^ー^)ノ
DSC_0159_20130922184649e98.jpg


写真が上手に撮れなかったので、実物はカフェさんぽでぜひ♪

pesu



***


mmm1

mmm2.jpg

リンクはmmmのblogに貼られてますー mimiちゃんお疲れ☆
チェックしてみてくださいね。

mmm

駐車場情報は、開催場所のgarden house cafeさんのblogで!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する