友人Rこちゃんの旦那さま用に。
こないだ作ったトートのシンプルバージョン。

DSC_1155_20130808175810935.jpg

入り口はマグネット仕様
DSC_1154_201308081758084e2.jpg


男性が使うと、どんな感じかなーって思っていたけど、
オシャレな旦那さんに、すんごい似合ってる!!
いいわー 良かったわー 嬉しいわー

2wayぺたんこbagも使ってくれていて、これまたお似合いでした。
やだー いいじゃんー
いつもありがとう☆


これで、男性でもいけることがわかりました。ウシシ


***


見るたび思うけど、自分の手を離れて どなたかの元で活躍させてもらってるものは
一瞬自分が作ったものなのか気付かないくらい、その方に馴染んでいる。
こう言うのも変だけど、自分の手元にある時より良く見えるのです。
誰かに使ってもらって初めて、作ったものが完成するのだなって思います。
素敵に活用してくれる皆さんに感謝。
ありがとうございますー!!



pecola

Comment


無理を言ってゴメンねぇ(u_u)
早速、Yらが、お気に入りのミニーちゃんを入れて、家中お散歩しております(笑)
狙っていたらしい( ̄+ー ̄)

オシャレ(p_-)…bagのおかげで素敵に変身してくれました☆
お忙しいトコロありがとうございました(*^_^*)
Rこちゃん
いやいや、喜んでもらえてよかったですー

Yらちゃん、狙ってたのね(笑)
持ち物って気になるものなのかねー

ご家族に会えて楽しかった。
どうもありがとう!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する