イベント前は、たくさん作ったなぁ
前より作業効率があがってきたけれど、相変わらず予定のままにいくことはなく。
実際は、思っているより3倍・4倍の時間がかかっていることに気付く。
夢中になると、あっという間に時間が過ぎてしまうもの。


計画を立てるのは好きだけど、実際その時間じゃ終わらないっていうのは
子供の時から変わらない。
夏休みの一日って円グラフを書いて、これをやってあれをやって、休憩入れて・・・
と書いてみると、なんてすばらしい一日だ!と思うけど
一日たりともそんなスバラシイ一日を送れることはない。
気が付いたら、一つのことをずっとやっていて、計画時間が大幅に超過。
バカなんですか?ってツッコミたくなるけど
分析するに、自分のスペック以上にやりたいことが多いのね。
わかっていても、変えられない
アタシは、そういう人生だ。(俺は、そういう人間だby ビッグダディ)


なんて、どーでもいいことを書きましたが。

ちょっと振り返ってみる、日々の製作。

present_20130804172641c53.jpg
親子おそろいで、という大切なプレゼントに選んでいただいて、嬉しい製作。
ありがとうございました!

iroiro.jpg
いろいろ作ったり。
ありがとうございました!


そして、布モノがお世話になっている岩手県のshop、cross×labさんへ納品しました。
DSC_1146.jpg

DSC_1147_20130804172644281.jpg
お近くのかたはぜひ~

cross×lab
岩手県奥州市水沢区西町6-29-7
11:00~18:30
不定休

http://cross-lab.shop-pro.jp/
http://crosslab.seesaa.net/



しばらくイベントはお休みですが、頭を整理したらやることが色々出てきたので
夏も地道に頑張りますー 無駄な計画立てながらね。
まずは、値札とくじ作りかな。
それと、さぼっていたおうちの中のコトも、ちゃんとやらないとなー


では、みなさん よい夏を☆



pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する