あっという間に終わった一日。
いつもより短時間の中で、たくさんの方とお話できました。
ご来場いただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま
どうもありがとうございました。


では、昨日のブースの様子です。

DSC_0117_20130729141605.jpg

前日の夜に、二人であーでもない・こーでもないと
什器を組み合わせながら、当日のリハーサル。
いつものフリマでも、ちょっとやって行くことだけど
今回は初心に帰って、色々考えてみました。
力を入れたのは、「高さ出し」


DSC_0116_20130729141608.jpg

中でも、最後に思いついて イイ!!と二人で笑ってしまったのがこれ↑
什器や家具、色々持っていないけど、今あるものを活用してみればできるもんなんだねって感じです。
こんなにたくさんケースが掛かった♪


DSC_0115_20130729141607.jpg

こんなに数を作ったのは初めてなんじゃないかい?
というくらい、ワタシpecolaが頑張ったバッグ製作。
気に入ってもらえるのかなぁと不安に思っていたのですが
ひとつひとつ気に入っていただけて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


DSC_0114_20130729141606.jpg

番号をあける時のドキドキが、こっちまで伝わってくるくらいワクワクしてくれたお子さんもいた女の子くじ。
イベントに合わせてつりくじバージョンにしました。
大人の方も・男の子も楽しんでいただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました!



久しぶりに、と何年前かにお買い求めいただいた方々にお越しいただいてお話できたこと。
いつも来てくださる方にも遠くまでお越しいただいたり
自分達の作ったものを、好きと言ってもらえること。
とってもありがたくて、嬉しい!の気持ちでいっぱいです。
これからも、少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願いします。


***

出店前の事から、当日の準備や搬入・搬出にいたるまで
トミオの方々には大変お世話になりました。
何から何まで、ありがとうございました。
また出店者の皆さんにも大変お世話になりました。
スムーズな誘導に、搬出があっという間でご挨拶もできずにすみません。
楽しい一日をありがとうございました。


***


夏の出店は、しばらくお休みとなります。
涼しくなった秋に、出店する予定です。

またその時に、お会いできることを楽しみにしています。
昨日は本当に ありがとうございました!


petit*garden pesu&pecola

Comment

ありがとうございました。
CLOVER WREATHのkurumi*です。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
お隣だったのに、なかなかゆっくりお話できず(>_<)
帰りもちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。

今回もすてきな作品いっぱいで。。
その作品をますますステキに魅せるディスプレイ、、ほんとに見習いたいです。。

ぜひまたゆっくりお話できるのを楽しみにしてます!家にも遊びにきてくださーーい!!!

だまってそーっと、わ!っと出没する気満々でしたが・・。ちょいと体調を崩していけませんでした!!
あああ!行きたかったです!!

秋ね、秋の出店ね☆
よろしくお願いしま~す!
ワクワクしてるよん。
kurumi*さん
先日はお疲れさまでしたー
kurumi*さんの素敵なブース&かわいいお洋服と、元気ハツラツなお姿を隣から拝見してました♪
kurumi*さんはかわいくってパワーがあって、すごいねってうちでは何度も話題になってましたよ。ウフフ

kurumi*さんに褒められるなんて、嬉しいですわ~こっちがマネしたいくらいですよ。
例の教わった机も買いたいし。

またお会いできるのを楽しみにしていますー
mimiちゃん
どもー
体調だいじょぶ?
暑いと思ったら涼しくなったり雨が降ったり。
体がついていかないよねー

トミオマルシェは楽しかったよ。
なんと言っても、でっかいシェードがすごかった。見たら感動しちゃうよ。

秋のイベント、お客さまにも口頭でお知らせしたので♪
あたしたちもワクワクですー
どうぞよろしくちゃん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する