明日はtomio marcheです。
初日の今日は、どんなだったかなぁ。
とっても大きな屋根ができたそうで、さすが!ですね。楽しみー


さてさて、明日持っていく、できたてほやほやのバッグ。
DSC_1130.jpg

先日作ったトートバッグと同じカタチを作りました。
濃紺リネンのざっくり生地・大きめのサイズ・肩掛けできる・それと入り口に布が付いてる、のがポイントです。

DSC_1132_20130727154958.jpg

微妙に違うタイプ
DSC_1128_20130727154935.jpg


DSC_1129_20130727154936.jpg


今度はリネンラミー生地でも作ってみました。
DSC_1125_20130727154915.jpg

DSC_1126.jpg
色は、この画像より白っぽいです。(普通のナチュラルリネン色の白っぽい感じ。)
ざらざらした風合いが好きな生地です。
使っていくうちに、やわらかくなっていくと思います。


ざくざく入れて、きゅっと紐を締めれば中身も見えないし、飛び出さない。
防犯上気になる方にもおススメです。
きんちゃく部分が邪魔な時は、開いたまま中に入れちゃえば
入り口が空いたままのトートになりますよ。

ぜひ明日のtomio marcheで。


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する