nagisa1.jpg

海が近くて、夏!を味わったイベント。
色んな企画があったり、こどもが楽しんでたり。
おいしい匂いもいっぱいで、何を食べようか迷う迷う。
そんな感じで、楽しく賑やかに終わりました。
お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。

主催者の方々にもお世話になりました。ありがとうございました。

nagisa2.jpg


昔は、海へよく遊びに行って、夏にはレゲエを聞いていたっけ。
好きだった曲が流れたり、海と夏を楽しんでる方がたくさんいるのを見て
若かりし日々を思い出しました。
今じゃもう、水着にさえなれないわ。
それにしても、フラやってる皆さんはスタイル良かったわー
すごいわー


イベント会場からは海が見えなかったけど、近いよねってことで行ってみた海岸。
姪っ子より はしゃぐアタシ。
やっぱり海は気持ちいい!
きれいな砂浜だったな。
DSC_0096_20130716171350.jpg


夏の一日。楽しい思い出となりました。


次の出店は、tomio marche'。
うちは、7/28・日曜日のみとなりますー
お時間ありましたら、お越しくださいませ。

さぁて、次に向けて頑張らないと。




pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する