DSC_1099.jpg
ざっくりめのリネンで、肩掛けトートを作ってみました。
色は紺ですが、黒に近いような渋いイロです。


先日pesuに、入り口に布がついてる形がいい♪と言われて
ワタシ的には初めてのカタチに挑戦してみました。
できた!


DSC_1102.jpg

自分で言うのもなんですが、なかなか良くできました。気に入っています。
おススメです。(言い過ぎ?)
もっと作れるかなー



その他、定番の携帯ケースも追加製作しました。
こちらもリネン地、バッグと同じ生地が新色です。
iphone入る大きさです。

DSC_1107.jpg
レースバージョンと
(レースもりもりになってしまった)

DSC_1108_20130713140731.jpg
シンプルバージョン。

夏のおでかけや、日常使いにぜひ。



明日は渚のファーマーズマーケット。
楽しみです。


暑い夏に役立つ、コラージュうちわも作ったので販売します。
どれも一つずつ違うので、お好きなのを選んでくださいね。

1回200円の、女の子くじもやります。
明日は釣りくじバージョンです。
ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしております。




nagisa.jpg

第3回渚のファーマーズマーケット
2013年7月14日(日)
少雨決行(悪天候の場合は15日に順延)
10:00-16:00

一宮海岸広場(国民宿舎一宮荘あとち)
(住所:千葉県長生郡一の宮町船頭給2512)

http://ameblo.jp/nagisafarmer/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する