梅雨明けしたら、いきなり暑いですね。
お店の日は、気温が少し低いといいなー

今月の出店予定です。
(8月の出店は未定です)

nagisa.jpg
第3回渚のファーマーズマーケット

2013年7月14日(日)
少雨決行(悪天候の場合は15日に順延)
10:00-16:00

一宮海岸広場(国民宿舎一宮荘あとち)
(住所:千葉県長生郡一の宮町船頭給2512)

文豪、芥川龍之介さんがラブレターを書いて
恋が実ったという物語のある場所での開催。
自然豊かで恋の縁のある一宮海岸広場で
「恋する」をテーマに99店舗が大集合♪
地元の新鮮野菜、カフェ、手作り雑貨、癒すブース。
フラや楽しいイベントも盛りだくさんです♪

http://ameblo.jp/nagisafarmer/


夏!を感じられそうな、海が近い場所で出店してきます。
一宮のみなさん、どうぞよろしくお願いします。
お近くの方は、ぜひ♪



*****


tomio marche' vol.4
2013.7.27/28
10:00-14:00

KIBAKO(トミオ本社)駐車場
千葉市花見川区犢橋町1622-4
*入場の際受付が必要となります。詳しくはHP


petit*gardenは、28(日)のみ出店します。


たくさんのお店が出店されますよ。
詳しくはコチラ



どちらも暑いと思いますので、お越しいただける際は、熱中症対策をお願いしますー
では、お会いできるのを楽しみにしています♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する