昨日はmmmの『カフェさんぽin Cafe Pic Nic』でした。
色々な方と会って・お話して・楽しい一日。
カフェなので、おいしい一日でもありました。
お越しいただいた方々、お立ち寄りいただいた方々
どうもありがとうございました。

DSC_0076_20130701180727.jpg


DSC_0078_20130701180724.jpg


DSC_0077_20130701180729.jpg

DSC_0075_20130701180725.jpg
いやー楽しかったなぁ。
みんなから、元気やパワーももらえました。
笑った笑った。

みなさん、ありがとう。

主催のmimiちゃん、おつかれっした。お世話になりました。参加させてもらって、ありがとう。

Cafe Pic Nicさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。


次のカフェさんぽの話も出たので・・・
またお楽しみに。



カフェさんぽin Cafe Pic Nic、ありがとうございましたー♪♪♪

petit*garden pesu&pecola



***

petit*gardenの次のお店は、初めての一宮へ。
7/14(日)渚のファーマーズマーケットに参加します。
詳しくは後程・・・

Comment


そう、笑えるイベント、それがカフェさんぽ。


常連チームとして常時ご参加いただけますようよろしくお願いします。
mimiちゃん
カフェさんぽ、ありがとう!
そしてこれからも よろしくお願いしますー

やった!常連チーム入り☆☆☆
ゆるい気持ちで、笑っていきますー

プチ姉妹さまっ

なんとお礼をしていいやら
想像されている以上にタノシカッタ~♪( ´▽`)

今回ほんと役立たzoo~
だったので、次回は私

動きます
任せてくだされ~
ご安心くだされ~

目指せポンコツハイブリッド!

ひゅ ちゃん
今回もさわやかに登場だったね、ひゅ ちゃん。
あたしは年上だけど、妹気質だからー
みんなといると脱力できるわ。

じゃ次回は完全にお任せいたしまする~
腕組んで、ディレクターズチェアにでも座ってようかな(笑)

またよろしくですー
日程の件もどうぞよろしく♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する