DSC_0053_20130610213555.jpg

いつものフリマ。いいお天気で一日が終わりました。
お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま
どうもありがとうございました。

楽しみにしていた、という ありがたい言葉。
私たちも、お会いできるのを楽しみにしているので
そんな風に思ってもらえて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

DSC_0054_20130610213556.jpg


昨日やってるかと思って・・・ 先月やってるかと思って・・・と来てくださっていた方々。
せっかく来ていただいたのに、いないなんて すみません。
毎月必ず、というわけではなく、ごめんなさい・・・

探してきてくださったなんて、ありがたいです。
またこちらのblogでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
次回のフリマ予定は未定です。
早くて9月、もしかすると10月になるかもしれません。

DSC_0057_20130610213553.jpg
女の子くじの半券集めシステムも、ちょっとした思いつきで始めたことですが
楽しみに集めてくれる女の子たちが増えて、嬉しい☆
ありがとうございます。


ワイワイとお話しながら一日が終わったフリマ。
作ったものを気に入ってもらえて、そしていつも楽しくお話させてもらって、嬉しいです。
次のフリマはだいぶ先になってしまうけど、またお会いできるのを楽しみにしています。

気に入ってもらえたものたちが、活躍しますように。


みなさん、ありがとうございました!


petit*garden pesu&pecola



***


次は、6/30の『カフェさんぽ』に参加しますー


カフェさんぽ ポスター Web用

カフェさんぽ in Cafe Pic Nic
2013年6月30日(日)
11:00~15:00
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
Cafe Pic Nicにて

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する