DSC_1075_20130608151917.jpg

父の日も近いので、男女兼用なもの・もの・もの・・・と考えて
シザーバッグ的なものを作ってみました。
色々入れるにはもっと大きいほうがいいけど、腰からぶら下げるのに重くね?
と思ったりして、このぐらいかな?と完成したサイズは結局よく見るサイズと同じくらいになりました。

お財布とケータイ。
夫の長財布とiphone、私の二つ折り財布+ガラケー は入りました。
でもお財布って、色んなサイズがあるのよねー
うちの長財布は薄くてコンパクトなので、大きめのお財布は入らないかもしれません。
入れたいもの、ぜひ入れて確認してみてくださいね。


DSC_1079.jpg

ポケットをファスナーにしたり・ふちを革で囲んでみたり
本体をしっかりさせてみたり、新たな試みや工夫をしてみました。
ん~慣れない事はムズカシイ。

2wayに使えるので、ショルダーひもを外して真ん中のフックでひっかけるか
ひもを付けて、斜め掛けに。



カーキのリネン+こげ茶の革
DSC_1084.jpg



ふわっとした、かっこいいリネン生地+黒革
DSC_1085.jpg


使うのにちょうどいい!って方がいるといいなー
ぜひ明日のフリマで☆


pecola


***


Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2013.6.9(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止


うちわとネックレスのワークショップ、女の子くじやります。
遊びにきてくださいねー
お待ちしております。


日々花さんも出店するみたいですよー♪楽しみ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する