fc2ブログ
DSC_1056.jpg

ぷっくりポシェットの小さいの、作ってます。
今度はオールシーズン使えるリネン地で。


***

先日は地元へ帰って、友人たちと飲み。
オシャレエリアとなりつつある川沿いのお店で、ワインなんかを飲む。
ああいうお店、もっと増えたらいいのに。

近況なんかを報告し合うけど、やっぱり盛り上がるのは昔の面白い話。
笑いすぎて、お店に似合わなくなってくる。
その後はしごで寄った居酒屋○タミには、いっぱいだと雑に断られる。ムキー
もう来ないよ!と言いたいところだけど、店がないのだからそうもいかない。
店を探しさまよい歩いた、たのしい時間なのでした。


今日は久々のフレンチトースト。ちょいと焦げちゃったな。
食べ過ぎたー
DSC_10551.jpg


pecola


***


Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
2013.6.9(sun)
10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
*雨天中止



☆☆☆

カフェさんぽ in Cafe Pic Nic
2013年6月30日(日)
11:00~15:00
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
Cafe Pic Nicにて

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する