6月は、いつものフリマと楽しみなイベントに参加します♪

         mono39_20100531154855.gif
Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット
      2013.6.9(sun)
      10:00-16:00
Mr.MAXおゆみ野sc ライトオン前 
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分
      *雨天中止


今月で、少しお休みになるいつものフリマ。
来月はイベント出店、8月は出店難しく、9月はまだ未定です。
夏の前に、ぜひ遊びに来てくださいね。
女の子くじも、もちろんやります。半券入れをお忘れなく!
あとー詳細決まってませんが
何回かやっている『うちわ作り』のワークショップ。
これがですね、準備をたっぷりしすぎまして・・・まだあるのです。
まだやっていなくて、やってみたい!っていう子、そんなお方、いないかなぁ。いないかなー。
フリマでワークショップできたらいいなぁと考え中です。
詳細は後ほど!



***

お次は、mmmのカフェさんぽが帰ってきた!(笑)
カフェさんぽリターンズに参加します。

カフェさんぽ ポスター Web用
↑クリックで拡大します。


カフェさんぽ in Cafe Pic Nic
2013年6月30日(日)
11:00~15:00
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
Cafe Pic Nicにて

出店者
ヒュッカ(消しゴムハンコ・編み小物)
Rougi(ステンドグラス)
mmm
petit*garden←わたしたち


あー楽しみ。
ぜひ休日、カフェ&雑貨でゆるゆるタイムを♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する