DSC_1053_20130524185028.jpg

シンプルもいい。
リネンの素材感を感じてもらえたらなぁ。

先週せっせと作った、ちょっと大きめのぱっくんポーチ。
今週ももう少し追加製作しました。
これからのフリマやイベントに連れていきます。


DSC_1050_20130524185027.jpg
カラフルな小物たちは、女の子くじ用。
今週はくじweekだったなー
くじのアイテムは、考えるのに意外と時間がかかるけど
‘もうさすがに、何にも作れないでしょう’と思いつつとっておいた布がキーホルダーに変身した時は、ワキャっとなったり、ちびっこに喜んでもらえるかな なんてアイテムができあがった時はウキウキっとしたりします。
また楽しんでもらえるといいな。



***

伊坂幸太郎のデビュー作を読み終えた。
なんて清々しい、いい後味。

最後のあたりを読んでた時、暑かった部屋の中に夕方の風が入り込んできて
気持ちいい感覚が交じり合った。
この感覚、作家ならいい言葉に表せるんだろうな。


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する