昨日は日焼けするほどのいい天気。
久々の場所で、お久しぶりの方々にも再会できて楽しい一日でした。

お越しいただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま
どうもありがとうございました!

shiromarket1.jpg


shiromarket2.jpg

出店者の方々ともお話できて楽しかった!
遠くから来てくれた友人家族にも驚かされました。

たくさんお話できた一日。
みなさん本当にありがとう!

また主催のshiroさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!



shiro Marketでお会いできたみなさん
本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

petit*garden pesu&pecola


***

次回のお店は6月、いつもの場所・おゆみ野でのフリマです。
詳しくは後ほど・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する