DSC_1029.jpg

昨日はこどもマーケットでした。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

こどもはみんな元気!
いっぱいパワーをもらいました。
楽しんでくれて、ありがとう。



では、昨日の様子を。


日々花
DSC_1014_20130506180632.jpg

DSC_1013.jpg

DSC_1016_20130506180633.jpg


Life*Bonz
DSC_1012_20130506180630.jpg

DSC_1018.jpg


DSC_1023_20130506180701.jpg


森ちゅらる
DSC_1011_20130506180542.jpg

DSC_1017_20130506180628.jpg

DSC_1024.jpg



OLIVE BASKET
DSC_1007_20130506180544.jpg


Coudre
DSC_1010_20130506180547.jpg

DSC_1019.jpg

DSC_1020_20130506180705.jpg


petites feuilles
DSC_1025.jpg


petit*garden
DSC_1006_20130506180543.jpg

DSC_1026_20130506180944.jpg


そして、and moreは
DSC_1008_20130506180546.jpg
お久しぶり!の mmm mimiちゃん。



こどもマーケットくじも楽しんでもらえました!
ありがとうございました。
DSC_1021_20130506180706.jpg


ものを作る時って、みんな真剣で一生懸命。
そんな時間を共有できて嬉しかったです。


イベントは、お客さま来てくださるかなぁといつも心配になりますが
気が付けば、お子さん達が一生懸命何かを作っている姿が見えて
あぁ良かったと嬉しく思いました。

お子さんはじめ、ご家族のみなさん
楽しんでいただいて、本当にありがとうございました!



最後に、こどもマーケットに参加してくれた出店者の皆さん、
会場のプチフウユさん
イベントの趣旨をご賛同いただいて、皆さんにご協力いただきました。
たくさんの力をありがとうございました!


petit*garden pesu&pecola

***

次の出店は、5/12(日) shiro market (佐倉市)です。
詳しくは後ほど。

Comment


昨日はお誘いいただきありがとうございました!
前日まではっきりせずすみません~。

久しぶりの出店でしたが、とっても楽しかったです。
ありがと、ありがと☆

そんな感謝を込め。mmmブログでのレポは控えさせていただき、こちらのブログで皆さんにみていただこう作戦を決行しました!!!

今後ともいろいろよろしくお願い申し上げます。
むふふ。
お疲れ様です!
お疲れでーす!とっーても楽しそうですね♡
御盛況だったようで良かったですね。
ワークショップもたくさん、女の子くじもかわいいのたくさんあったんだろうなー!行きたかった。さすがの企画力ですね。
皆さんワークショップをさらりとやってのけてすごいなあ。楽しそう♪
私は無理ですなー(^^ゞ準備にやたらこりそう....(笑)
今回は参加できずにすみませんでした。でも4月末のイベントでやっぱり徹夜になり、消耗が激しく無理だったかもです(*_*)
それにーこれからこの時期帰省が定着しそうです。イベントシーズンなのになー(+o+)
次はshiroだね。がんばってくださーい(^_^)v
mimiちゃん
参加してくれてありがとー
おつかれおつかれ!
mimiちゃんと一緒にできて、元気をもらえたわ。
mocoやんにもよろしくね♪

リンク貼ってくれてありがと(笑)
こちらこそ、またよろしくーーー

chocoさん
こんにちは。
今回はご一緒できなくて残念だったけど
また機会があれば、ご一緒しましょー
chocoさんとお話すると、パワーもらえるし!

ワークショップは、皆さん色々考えてくれて
楽しくて盛りだくさんな内容になりました。
メンバーに感謝感謝です。
みんなのアイデアが集まると、すごい!って
改めて感じましたーー

chocoさん色々忙しそうですね!
お互いに頑張りましょうね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する