いよいよ明日となりました、こどもマーケット♪
うちはお子さんに喜んでもらえたらいいなーと思う小物たちと
大人向けのアクセサリー&布小物(少しですが)お持ちします。

それから、午前中10:00-12:00はネックレスが作れるワークショップと
午後13:00-15:00はうちわ作りのワークショップも行います。

予約不要で、席が空いていればできますので
ぜひご一緒に、楽しみながら作りましょう!

他のお店のワークショップも楽しそうなのがいっぱい。
色々チャレンジしてくださいね☆

1回200円の「こどもマーケット」くじは、いくつかのお店で作ったものが
引いたくじの番号で当たります!
今回はつりくじですよー



***

DSC_1002.jpg
かわいいWガーゼ生地を見つけたので、ハンカチにしました。
裏地の色がいろいろなので、お好きなのを選んでくださいね。


あとは
DSC_0991_20130503180850.jpg
こんなのや

DSC_0989_20130503180848.jpg
こんなもの。
ミニミニバッグのバッグチャーム。(ややこしい)

何が入るかなー
鍵とか?
DSC_0990_20130503180849.jpg


プチプライス品に一生懸命だったので
大人用の新しいものは、これしかできなかった・・・・

DSC_1004.jpg

肩掛けバッグ。
渋い色がかっこいい、いい感じのリネンで作りました。

DSC_1005_20130504134456.jpg


ぜひ見てみてくださいねー

では明日、プチフウユの2階でお待ちしております!

pecola

***


こどもマーケット
2013.5.5(日)
10:00-15:00

petites feuilles 2階にて
千葉市中央区宮崎2-6-1 セッカビル
JR蘇我駅東口より徒歩5分、菰池公園近く

*出店者*
Life*Bonz
森ちゅらる
日々花
Coudre
OLIVE BASKET
petit*garden
petites feuilles(2階でのドリンク・お弁当販売あります)



*駐車場 店前に3台あり
満車の場合は、大変恐れ入りますが近隣の有料パーキングをご利用ください。
よろしくお願い致します。


*小銭のご用意があると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する